風俗体験談!少しマニアックな体験談を元黒服の僕が紹介します★

風俗に昔勤めていた俺が来ましたよ 

まるでレンタル彼女のようなデリ嬢

最近はレンタル彼女なるものがブームですよね。これも時代なのか知りませんがお金で愛情は買えないと思うんですが・・・しかもあれってエッチなこと全然できないんですよね。本当にそれで満足できるのかなあと思ってたら・・・なんとデリヘル店がエッチなレンタル彼女のサービス初めてました(笑)自慢じゃありませんが私も彼女いませんから早速レンタル。どこまで彼女らしくしてくれるのかワクワクしながら電話してみました。その店はサービスがなかなかしっかりしていまして、電話すると店員さんがお父さん役なんです。で、いかにも自分の娘の彼氏としゃべってる風な対応をしてくれるわけです。嬢も来てからいきなりタメ口です。遠慮なしに冷蔵庫開けられたりしましたがまあ、それも嬉しかったりするんですよね。エッチなプレイも全く他人行儀じゃないところがいいです。嬢からいろいろリクエストされるなんて通常のデリじゃありませんからね。嬢に「アソコもっと舐めて~」とか言われるとすごくナチュラルな感じで興奮しました。結構私には普通のデリよりもこっちの方が合ってるかもしれません。なんというか精神的な充実度が上な気がしましたよ。
大阪 デリヘル

保母さん相手にオムツプレイしてます

あまりに恥ずかしいというか、身バレしたらまずい話なのでここだけに書きます。なんとなく人に告白しないといてもたってもいられない気分なのです。私は最近あるデリヘル店をよく利用してるんですが、それは「赤ちゃんプレイ・おむつプレイ専門店」なんです。日頃の会社でのストレスを発散するために、赤ちゃん返りしてしまう大人は意外と多いと聞きますが、私の場合それが思いっきり性的な方向に発露してしまったというわけです。在籍してる嬢の何人かは本物の保育士の免許を持っているようで、オムツの扱い方もすごく上手。プレイの流れとしては服を着替えさせてもい、添い寝をしてもらったりオムツ交換時にフ●ラしてもらったりとそんな感じです。プレイ後にお金を払ってる時の自分の姿を万が一にも鏡で見てしまうと鬱感がすごいのでその点だけ要注意ですね。情けない、恥ずかしいと思いながらも、赤ちゃんプレイがクセになっちゃってる私。心のバランスを保つためには仕方なかとですたい。

贅沢Eカップ嬢と口げんか(笑)

準オキニ化していた嬢とのことです。まずスペックを書かせてもらいますと、身長は168でやや高め。胸Eカップでウェストはキュッとくびれています。お尻もそこそこハリがあってスタイル的にはかなりのゴージャス系ですね。まだ若いし肌も全体的に艶があってデリヘル嬢のレベルとしてはAクラスに入ると思います(Sクラスは無理かな)。まあ、話してても楽しいしこれだけの体を堪能できるのはありがたいと思ってちょこちょこ呼んでたんですが、やっぱり人間馴れ合いが過ぎるとダメですね。良い意味での緊張感が薄れてしまって悪い部分、本性が表に出てきてしまうのです。今回この嬢と口げんかになってしまったわけですが、それもホテルの冷蔵庫にあるジュースを飲んだとか飲んでないだとかの些細な原因でした。私は「確実に飲んでない」と言い切ったのですが、嬢は「だってコーラ一本減ってるじゃない。私は飲んでないんだからあなたしかいない!}と言い張るわけです。たしかに私がコソッと飲んだのですが、何もそんな強く言わなくてもいいと思うんですよね、だいたいお金払うの私なんだし。嬢は「コーラ飲んだのに飲んでないって言う人なんか絶対に信用できない!」といってサービスが投げやりになるし散々でした。もう呼んでやらないから!って思いました。